Advertisement

ドラゴンボールのコピペとは漫画『ドラゴンボール』のインフレを一文にまとめたものである。

内容[]

次のようなものである。元ネタは不明だが、恐らく2chの書き込みと思われる。以下、その内容。

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、 同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒した軽い気弾で山脈を消すラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の 2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が 更にパワーアップしても、それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に 生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る 精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。

もう少し正確な内容[]

以上の内容はほぼZの内容であり、無印の内容は殆ど反映されていない。もし、反映していれば、次のような内容になっていたであろう。

ブルマの銃を受けてもいてえで済む悟空を倒した武術の神と言われる亀仙人でさえあっさり拘束される強敵ブルー将軍を舌だけで倒した桃白白よりも強くなった悟空でさえ歯が立たないピッコロ大魔王を封印しかけた亀仙人よりも更に強いと言われる天津飯でさえ歯が立たないドラムを瞬殺した悟空と互角の勝負をしたピッコロ大魔王を軽くあしらう神様よりも8年間の修行で強くなった悟空と同じ位の強さのピッコロさんが二人がかりでやっと倒した軽い気弾で山脈を消すラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の 2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が 更にパワーアップしても、それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に 生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る 精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。

最新の内容[]

以上の内容に更に超の内容を追記すると、恐らくこうなるであろう。

ブルマの銃を受けてもいてえで済む悟空を倒した武術の神と言われる亀仙人でさえあっさり拘束される強敵ブルー将軍を舌だけで倒した桃白白よりも強くなった悟空でさえ歯が立たないピッコロ大魔王を封印しかけた亀仙人よりも更に強いと言われる天津飯でさえ歯が立たないドラムを瞬殺した悟空と互角の勝負をしたピッコロ大魔王を軽くあしらう神様よりも8年間の修行で強くなった悟空と同じ位の強さのピッコロさんが二人がかりでやっと倒した軽い気弾で山脈を消すラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の 2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が 更にパワーアップしても、それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に 生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る 精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジットよりも強くなった悟空とベジータが手を組んでも勝てない合体ザマスと互角に戦う悟空が全力を出しても全く敵わないジレンと互角に戦う悟空。

Advertisement